

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

COOLバスクリンブルー@DEEP BLUE


 PENTAX SF7 プリント写真→スキャン

5年前に行った葛西臨海水族館のペンギン水槽の写真です。(ノーレタッチ)

続きを読む >>

もみじとカモ



まだ紅葉していないモミジの下に、じっと並んだ二羽のマガモ。

 


山の番犬


 COOLPIX885

見るからに番犬向き!という風貌の犬。
山道の途中、民家の前を通ろうとしたらしっかり吠えられましたw

山では人の気配がするとどの家の犬も確実に吠えますね。大したものです。
そっと近寄ったら警戒を解いて、身体を撫でさせてくれました。


二匹の番犬

柴犬&置物の犬

 この4つの目で見張っているからには、誰の侵入も許しません!


のんびりカモさん

旧古河庭園のカモ−1

旧古河庭園、日本庭園の池にいたマガモです。おしりからのアップ(笑)

このカモは羽の一部分が青いですね。
以前不忍池で撮ったマガモにこういう模様はなかったんですが…もしかして珍しい?

 

コーキー?

コーキーハーフ(全身)

面白い模様の毛をしたコーキーに遭遇。
飼い主に尋ねたところ、昔飼っていたコーキーを山のほうにいる親戚の家に預けたらいつの間にか妊娠して、生まれたのがこの子だったとか。

「絶対相手はビーグルだと思うのよ」

はは〜ん、なるほどね(笑)

おばあちゃんの連れた柴犬

白内障の柴犬1

80代くらいのおばあさんが連れて歩いていた柴犬。
許可をもらって何枚か写真を撮らせてもらいました。

今日はお外にいました

柴犬(8/9)〜2

普段よく通る道沿いの家の犬小屋で飼われてるしばわんこちゃんです。

主人を待つ犬

主人を待つ犬1

八百屋に入った飼い主を、外で待ってる犬2匹。
うーん、どっちも雑種っぽいかな。 でも吠えないし、しっぽもクルッと丸まってて、しっかりしてそうな犬。


楽しい水族館(補記)

ペンギン水上

本館の記事に載せきれなかった写真をいくつかUP。
続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM