スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白山神社のネコ

白山神社のネコ1

白山神社の境内にいるネコです〜。
前に来た時もいましたねこの子。社務所で飼われてるネコっぽい。

 


白山神社のネコ2

3〜4mの位置からややズームして撮ろうとすると、すぐさまこっちに寄って来る。
「ちょ、ちょっと、もうちょっと離れてくれないと撮れないってば!」


白山神社のネコ3

チャトランをかいぐりかいぐりしてたら黒ネコも出て来ました。
タツヤさんが言ってたのはこの子でもないよなぁ。

そしてここで2匹の気をさらに引くため、神社を出た所にあるマクドナルドで買っておいたフィレオフィッシュを取り出す!(今月はフィレオフィシュSaving)
あ、やったのはほんのちょっとなんでw (言い訳)


白山神社のネコ4

ほいっ! …あ。


白山神社のネコ5

どうも仲があまり良くないらしい。


白山神社のネコ6

じゃあね!来年の紫陽花祭りの時にでもまた会おう。


白山神社境内

東洋大学の裏道から境内を通って白山駅へと抜けてくる女学生が多かった。
ネコを撮ってる時背中に視線を感じてちょっと恥ずかしかったです(笑)

スポンサーサイト

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こ、この子は!?
この茶ぶち(トラ模様)の猫は。
超フレンドリー猫くんではないですか。
ブログ上に同じ猫がいるって、不思議な感動覚えます。
って、エサあげてるし。いけないだー(笑)
首輪つけてますし、太り気味なので、この場合エサは厳禁だと思います。
もちろんそのことはご理解頂いていると思いますが、
エサの大小ではなく、行為そのものが問題となります。
少々辛いかもしれませんが、その点に関しては厳しく接して下さいm(__)m
以上、猫好き人間の余計な一言でした(^_^ヾ
ですね。私もやっぱりそう思いましたw>エサ
黒ネコちゃんが持っていってしまったので茶トラ君は食べてないんですけど…そういう問題ではないですね。社務所の方、ここを見られたらごめんなさいm(_ _)m

この子は他の人にも近寄って行ったので、馴れてるんでしょうね〜。
神社の看板ネコって感じがします。
社務所の猫、と言われると他の猫とは少し違う雰囲気を
背負っているようにも見えてくるから不思議です(1枚目とか)。
貫禄のある体つきも、その原因かも?(^_^;)

東洋大の人は、こんな趣のある所を通って通学できるんですね。
いいなぁ(遅くなったら怖そうだけど...)。
あ、言い忘れましたが茶ネコ君はオスですね。
境内入り口の右わきのあたりにデーンと寝そべってました(^-^;

最後の写真の場所は今回初めて行きました。こんな抜け道があったのか〜と。
建物の下を抜ける所は160cm…くらいかな?腰かがめないと通れませんw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
(前回の白山神社の蟷螂の続き) 夕方の時間帯、白山神社の境内には猫がいないことが分かりました。 範囲を拡大して、猫の捜索を開始します。果たして猫は見つかるのでしょうか。 もちろん、狙いは白山神社の彼女のみ。今回が再挑戦、リベンジになります。 まずは境内か
  • KAIGAN
  • 2004/10/07 10:39 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM