スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

外は嵐、中は…。

嬉しい〜

台風23号、いよいよ関東地方にも迫って来ましたよー。
雨風もちょっと前からだいぶ強まってきました。風で断線しないかどうか心配。
(今日のJUGEMの重たさも台風の影響か?)

さくらも今晩だけは特別に屋内避難。 そしたらもうこれですよ(笑)

 


だは〜

「もう出ないもんね〜」

ミーちゃんも入れてあげたかったけど姿が見当たらず。
嵐が来るというのに何処へ行っているのやら…。


迂闊に手を出すと…

まだ肉球を公開していなかったんで、撮らせてもらうために手を上げてもらう。
「ねぇ、ちょっと…」  「ン?」


必殺!鍵爪攻撃!

  痛゛っ!!!(爪に注目)

思いっきり引っ掻かれてしまいました、イタタタ…。
定位置の椅子の上にいる時は寝てない限りはなかなか手を広げてくれないんですよね。
ずっとニギニギしっぱなしで。

こんな感じで。あグッパー、グッパー。(オチ無し動画w)


肉球(後ろ足)

眠った所で肉球接写。さくらの肉球は綺麗なピンク色じゃありません。
 うずら豆みたいです(笑)


濡れるのは嫌だニャン

 「早く嵐が去ってくれないかニャ〜」

スポンサーサイト

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
うひゃ〜〜〜〜〜〜なんだこれ
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
このパターンのグーパーは初めてみましたよ!
なんどもみちゃったし・・・

甘えてるんでしょうかね^^
ミルクトレッドの横向きバージョンなのかな(o'ー')...ン?

山椒の実のような 小粒でもぴりりと辛い動画をいつもUPされますね〜(^-^)

うずら豆のようなにくきう いいですね〜^^
コショコショしたくなりますよ(゚▽゚*)ニパッ
  • sof
  • 2004/10/20 10:31 PM
みけさん、こんばんは。
いよいよ関東上陸??なのにまだ静かです・・・。
どうやらニャンたちには嵐は関係ないようですね。
そんなマッタリしている時何故かニャンにチョッカイ出して怒られているのは私だけ??
>sofさん
ダブルTバックありがとうございます(笑)
ミルクトレッド…って言うんでしょうか?これもw
起きてるかぎりはずっとやってますね、グッパー運動(笑)

>toramamaさん
台風でかなりの被害者が出たようですね…。
私随分呑気な事言ってたみたいでちょっと反省してます(-_-)
そういえばさくらが子供を生んだのも台風の時で、子供を口に咥えて嵐の中で右往左往していたのを思い出しましたw 生んだばかりの時は家の人間にも子供を預けなかったので。
そんな親心を見せたさくらも、今はおてんば娘に逆戻りしてます(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
間もなく関東上陸??そのわりには外はまだ静かだニャン。 あらしのよると言えば・・・
  • Hamanyan
  • 2004/10/20 10:29 PM
わーい! キャットトンネルきたよ♪ ejisonnの独り言さんちの「び〜むまつり」に参加中!(^-^)
  • *** CCC ***
  • 2004/10/20 11:05 PM
動画を撮ったのは良いけれど それをUPできるサーバーがない。 公開できない。。。(p_-) 今回は微力ながら無料でUPできるサーバーについてレポートします。
  • *** CCC ***
  • 2004/10/21 5:02 PM
レンタルサーバーを利用しよう!の巻
  • *** CCC ***
  • 2004/10/22 3:13 AM
  • *** CCC ***
  • 2004/12/14 2:42 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM