

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋の人形展



来年は酉年ですよ〜。
…私もこの写真見てはじめて気付いたんですけどね(笑)

カメラを貸しておいた母が自分の通う人形教室の展示会に行ってきたので、
その中の写真をちょっとだけ拝借させてもらいました(^^;)

デジカメを使うのは初めてで全くの機械オンチの母なので、とにかく
電源入れたら後はシャッター押せばいい状態にして渡しておきました。

人形に近づいて撮るんだろうなぁと思ったので、撮影モードはマクロモードに。
AFの使い方わからないのでどこに被写体がいてもピントが合うように9点測距にセット。









……………。

本当にデジカメ使った事無いのか?>母


  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
TBありがとうございました。
それにしても、みけさんの設定が良いからだと
思いますが、初めてデジカメで撮った人の
写真とは思えません。
それくらいよく撮れてますよ!
素晴らしいセンスをお持ちなのでは??
センスですか。うーん…どうなんでしょうかw
今週父母二人で奈良に旅行に行くそうなので、その時にも貸してあげようかと
思ってるんですが…。落として壊されたりしないか不安です(笑)
  • みけ
  • 2004/10/31 12:01 PM
みけさん、こんばんは。
これ、本当に、お母様が撮られたのですか??
すごい!!
作品もすごいですね。
酉の作品は年賀状の素材になりそうです。
同じようだけど、みんな顔が違う・・・。
はい。
あまりブレたり露出がおかしい写真は(当然のことながら)載せませんでしたけどw
酉の人形もその他の人形も、全て木目込み人形ですね。
教材として与えられる物の他にも材料が店で売られていて、使う布などある程度まで
自分の好きなように作れる代物みたいです。この会場の人形はほとんどめいめいが
オリジナルに仕立てたもののようですね。
  • みけ
  • 2004/10/31 8:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
都内で行われた某ファッションショーに行ってきました。 こういうときのモデルさんの表情っておもしろいですね、 クールな表情で歩く方、微笑みを浮かべて歩く方、 演出されてるのでしょうがとてもファッションと合ってました。 実はこれ学祭の一コマなんです
  • Great Blue
  • 2004/10/30 1:11 AM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM