

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

尖ったランタナ?


 PENTAX *ist  FAJ 75mmF4.5〜300mm5.8AL

私の(チャリ)通勤途中には、赤、黄色、白と色とりどりのランタナを咲かせている、
まさにランタナ屋敷とでも呼びたくなるような家があります(笑)

で、これもそれらの中に並んで咲いていたのでランタナだとは思うんですが…。
なにぶんよく見るタイプと違うんで今ひとつ自信がない。

ランタナピープルの人達ならわかりませんかね〜。

 

朝時間が無い時におもむろに望遠で撮ったのでややブレなのはしょうがないとして、
色は…某55分プリントの店がヘタだったということで(マテ

でもフィルム写真をネット上に掲載してる人って、(リバーサルじゃない場合)どういう店
に現像(&CD書き込み)を頼んでるんでしょうね?
某45分とか某55分の店ってあんま良くないんでしょうか。


  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんにちはー。
これは唐綿(トウワタ)ではないかと思います。
ランタナに似てますよねぇ、色といい、大きさといい。
このトゲトゲしたカンジも可愛いです(*´Д`*)
  • Aria
  • 2004/11/20 3:06 PM
>Ariaさん
はじめまして〜。 そして教えていただきありがとうございます!
「唐綿」でイメージ検索してみたら…まさにコレですね!
この家はランタナもまだまだ頑張って咲いていたので、同じ感じで
咲いてるこれもてっきりランタナだと思ってしまいました(^^;
  • みけ
  • 2004/11/20 7:54 PM
唐棉という花なんですか。
赤と黄色の服を着た小さな花が可愛いですが、赤くて丸い蕾の可愛らしさも好きだなぁ。
>月夜さん
ランタナも可愛いですけど、この花もまた違った良さがありますね。
…ってランタナピープルには誤爆してしまったわけだな私。恥ずかスィ…。
  • みけ
  • 2004/11/21 1:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM