

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目つきが宜しくないネコ


 FZ-20

街中で見かける(ノラ&飼い)ネコには大体3通りあります。

、表情からもあまり警戒してないことがわかるフレンドリーネコ。(撫でさせてくれる)
、ジロッとこちらを見て堂々としているネコ。(逃げない。撫でようとすると引掻く)
、とにかく近寄るとすぐに逃げてしまうネコ。


このネコ達はどうやら「2」のパターンのようです(^^;
(車のナンバー写ってしまったのでトリミングw)

 




「あに見てンだよコラ〜」



「おっ、ご主人様が来たか?」


外飼いのネコは冬毛が伸びてだいぶ丸っこくなってきましたね〜。


  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
うまいですねぇ、この分類。
確かにそうです。

でも、この猫 凶悪過ぎ・・・
うーん、迫力ありすぎます。
特に真ん中の写真。
なんだか、「血と骨」のビートたけしのような(予告しか観てないんですけどね(^^ゞ)

私はネコに逃げられることの方が多いです。ネコさんの性格にもよるでしょうけど、ヒトも見られてるような気がします、、、
>みなやんさん
右目の下には血らしきものが…。
今見たら左の前脚にも赤くなってるようなとこありますね。
どこかで一戦交えてきた後だったのかもしれませんw

>ちぇるさん
「血と骨」のビートたけし…なるほど、確かに似てますねw
犬を飼われてるならネコだって御しやすいと思いますよ〜。
私も最初犬飼ってましたけど、ノラネコにも同じフィーリングで接すればダイジョブですよ!
今度はLOMOで撮ったネコの写真も見てみたいですねw
  • みけ
  • 2004/11/28 10:19 PM
みけさん、こんばんはー(・ω・)ノ
私も地域猫を撮るようになって、この分類分けを肌で感じております(笑)
それにしても良い表情ですね〜。
オヤビンと呼びたい!!
  • Aria
  • 2004/11/29 10:53 PM
>Ariaさん
おはようございますw
一眼の場合は常時持ち歩くには小さめの標準レンズにしたいんですが、
もっとズーム効かないと逃げられちゃいますし…難しいですね。

睨んでなかった時は結構かわいい顔をしてるんですけどね、このネコ(笑)
  • みけ
  • 2004/12/01 6:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM