

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとか使えそうです

自転車の後輪タイヤと前輪ブレーキが同時破損。修理で5000円近く取られるならと、
新しいのを買ってしまいました。
(壊れた後輪は3日前パンク直したばかりなのに引き取り料取るとはなんつー店だ)
サドルは時にカメラの台座の代わりになる重要な要素なので(笑)、水平な物を購入。

帰ってきて見てみたら、どうやら復旧したみたいですね、JUGEM。

JUGEM障害情報

ここ数日ずっと管理画面が重い状態が続いてて、昨日の夜と今日はログインすら
できなかったんですが、なんとか投稿はできるようになったみたい。

画像のアップロード画面を別に表示するようにしたんですね。画像管理画面に問題があるのは
明白だったのに、なんでこれをもっと早くやらないのかと前から思ってたんですが。
写真を使わないブログなんかはとにかく文章の入力さえできればいいんですしね。

今回は私も移転を本気で考えましたが、もう少しここで頑張ってみるつもり(^^;
JUGEMはなんだかんだ言っても一番使いやすいですしね〜。


  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM