

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WATER SYMPHONY@越冬ぶろぐ


 *ist Ds/DA18-55 F3.5-5.6AL  ※画像クリックで拡大表示

東京ドームシティ内、LaQuaで行われている水と光のイベント、WATER SYMPHONY。
音楽に合わせ、七色に光る水がダンスを踊ります。
今はクリスマスバージョンだそうで、色んなクリスマスソングがかかってました。

ちょっとだけ見るつもりが、時間を忘れて見入ってしまい…。
途中他の場所を撮影するため一度抜け、戻って来てから再び見物。
イベントが終了するPM10:00ごろまでずっと見て(聴いて)しまいました。

この写真は上の階から撮った物。階段で下に降りて見る事もできます。
持って行った三脚はミニだったので手すりの上までカメラが出ない…。
一脚も持ってて良かった(^^; 手すりに寄りかかるようにセットしほぼ完全に固定。

別館にも5枚ほどアップしときました

 



下の階から。この写真を撮った時がちょうど演奏が終わった時。
曲はクリスマスソングだけではなく、スタンダードの名曲等数多くかかってましたよ。

光を浴びて延々と動き続ける水と音楽。
相方のいる人は是非二人で、相方のいない人はカメラを相方に(^^;
期間中に一度訪れてみるといいかもしれません。 オススメスポットですね。




白山通りに面したこの門をくぐると、すぐ上の写真の広場に出ます。


  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
こんばんわ☆みけさん(=゚ω゚)ノ
おお!*ist全開ですね!!(゚∀゚)イイッ!!
柔らかく綺麗に撮られてますね〜☆
来週小石川にチョト用があるのでドームシティに行ってみようかな♪
ホントすっかりクリスマスムードになりましたね(o^-')b
小生もツリーを撮影に行きたいなぁ。。。
ではでは!
|彡サッ
*istじゃないよ!*ist Dsだよ!(…といらんツッコミw)
是非行ってくださいドームシティ!
そしてできたら20Dを使って同じ構図で撮影を(笑)
ライトアップ撮る場合は三脚持ってかないと厳しいと思います。
仕事の帰りとかじゃ難しいかもしれませんがw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
※画像クリックで拡大表示 東京ドームシティ内、LaQuaで行われている水と光のイベント、WATER SYMPHONY。 音楽に合わせ、七色に光る水がダンスを踊ります。 今はクリスマスバージョンだそうで、色んなクリスマスソングがかかってました。 ちょっとだけ見るつもりが、時
  • 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
  • 2004/12/10 11:50 PM
 *ist Ds/DA18-55? F3.5-5.6AL
  • 刻の過ぎ往くままに
  • 2004/12/11 12:09 AM
京都駅ビル伊勢丹の大階段から眺めたクリスマスツリー。 ツリーの前に舞台が設置し
  • 京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk
  • 2004/12/11 12:28 AM
☆羽田空港第二旅客ターミナル☆ 12月1日からスタートしましたo(*'▽'*)/☆ このところJRで移動してたので10日ほど送れてのアップです♪ ブルーに光る第二ターミナルの文字が綺麗でしたよ! 全体的に蒼いイメージを強く感じたのでDeepBlueにTB
  • Tripper
  • 2004/12/11 12:32 AM
クリスマスツリー。 クリスマスまで あと二週間。
  • 静かに燃える海
  • 2004/12/11 3:01 AM
街全体が彩られて、サンタが来る準備は既に出来ています。 後は24日を待つだけですね。 ツリーもキレイで、あまり見てる人はいませんが、 周りもキレイですよ。 タイトル、偶然ブルース・スプリングスティーンの 「Santa Claus is coming to town」が流れま
  • Great Blue
  • 2004/12/11 6:33 AM
京都の御池通りで見かけた花屋さん。ビジネスビルが連なる地味な界隈にあって、そこ
  • ねこづらどき
  • 2004/12/11 7:44 PM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM