

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ログ保管用エントリー

保管用

移転します(´・ω・)ノ

管理画面の状態がいつまで経っても回復しないので、移転することにしました。
移転先はコチラ↓

猫の目スチル(FC2ブログ)

ここはとりあえずしばらく放置しておきたいと思います。
来年になれば軽くなってるかもしれないし、FC2のほうを使い切るかまた戻ってきたく
なった時のために。(やはりここは一番使いやすいし…容量無制限も惜しいしw)

BlogPeopleやMyblogListの自サイトURLの設定は後ほど変更しておきます。

枯葉の中の煌き


 *ist Ds/FA J28-80 F3.5-5.6AL

秋の花もそのほとんどが終わり、植物の生える場所を通っても落葉くらいしか
見当たらなくなった中でも、この花は元気な姿を見せてくれます。

マクロレンズ持ってなかったんでどうかな〜と思いましたが、望遠側で撮ったら
案外きれいな玉ボケが出てくれました。

  

PSPのフォト表示機能


 COOLPIX885

 「圧倒的じゃないか…!」

 

海鮮ネコ

手ブレだけどこれが一番表情が良かったのでw
 *ist Ds/DA18-55 F3.5-5.6AL

魚屋の店頭にいたネコ。
毎晩刺身の中落ちとかのおこぼれを貰ってそう…(^^;

発砲スチロールって断熱性高くていいんですけど、ちょっとでも中が濡れてたり
するとネコって入ってくれませんよね〜。

 

ユニコーンブルー




 *ist Ds/DA18-55 F3.5-5.6AL (PL)

上の写真は「鮮やか」仕上げ、彩度・標準、シャープネス・標準、コントラスト・標準で。
下の写真は「鮮やか」仕上げ、彩度・強、シャープネス・強、コントラスト・強で撮影。

下の写真は不自然なほどコッテコテです(^^;  …が、こっちのほうが好みという人もいますかね。

  

蒼い水飛沫


 *ist Ds/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

下にある緑は…海草だと思いねぇ(笑)

 

ダブルムーン@越冬ぶろぐ


 *ist Ds/DA18-55 F3.5-5.6AL

クリスマスツリーの月の飾りの横に出た本物のお月様。
計らずも同じ三日月でした。

   

とあるビルの中


 W21H(携帯)

入り口の自動ドアを入って下を見ると、小さな虹がかかっていた。
大きな虹はもう何年も見ていない気がする…。

 

トンボじゃないよ


 *ist Ds/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

今までブログにエントリされたランタナ写真は数あれど、ランタナに映り込んだのは
もしかして私が初めてなんじゃないだろうか?(笑)

   
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM