

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*ist Dsを買った理由(わけ)


 *ist Ds/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

レンズ胴のグリーンラインはDAレンズの専売特許?
ちょ〜っと待った。15年以上先輩のオイラの胴にも入ってまっせ〜。
続きを読む >>

冬将軍がやってきた

上野松坂屋前
   *ist Ds/DA18-55 F3.5-5.6AL

 街にはクリスマスの装飾を施した店も増えてきましたね…。 ぶるぶるっ。

*ist Ds 到着!


 LUMIX FZ-20

(今度こそ本当に) キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

注文した時は11/30以降の到着になるはずだった*ist Dsですが、一昨日発送通知が来ました。
その日の深夜には近くの配送所まで届いてるのを確認してたんで、昨日は午前中に届く事を
期待して待ってたんですが…荷物が来たのは夕方暗くなってから orz

天気が良かったんで午後には持ち出して何か撮ってくるつもりでいたのに…。
頼むよペ○カ○便〜。   そんなわけで夜中の開封作業となりました。

買ってしまいました


 PENTAX SF7 プリント写真→スキャン

ん〜? 何買ったの?

*ist Ds キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!



小さい!軽い!グリップしやすい!(手のひらサイズ!!)



液晶でかい!見やすい!(ファインダーもクリアー!!)


 以上写真はW-21H(携帯)

AF動作、シャッター音も(・∀・)イイ!! 標準のセットレンズも…カコ(・∀・)イイ!!

こ、こりはヤバイっす…。


30年前のカメラ



父が昔使っていたカメラ、Canonの「FTb-n」を倉庫から出してきました。

カメラケースに入ってはいたものの、手入れもせずに15年以上もそのままになっていたので
相当な汚れ。アルコールを使って念入りに拭いたらだいぶキレイになりました。

楽天でお買い物

PLP-P20

楽天新球団をささやかながら支援。 (…になってるのか?w)

サイバーショット新CM

11/5に発売されるソニーの新コンパクトデジカメ、「サイバーショットL1」(DSC-L1)の
CMキャラクターにヨン様ことペ・ヨンジュン氏が登場!

サイバーショットL1 プレミアムサイト(SONY)

11/6からTVでの放映が始まるCMをストリーミング映像で見る事ができますね。
サイトの中にはヨン様の写真日記もありますよ〜。
(「ぺ」って「BAE」って綴りなんですね。「PE」じゃなくてw)

11/19発売のDSC-M1のほうは携帯電話そっくりの形。
DSC-T3含め、いずれもスマートでデザイン重視のカメラですね〜。

FZ-20ズームチェック

文京シビックセンター

LUMIX FZ-20のズーム能力を実際に使って確かめてみるべく、
一昨日に文京シビックセンターでちょっくら実験してきました。


サイボーグ009ヴィネット

サイボーグ009ヴィネット

帰りに寄ったドラッグストアのレジ横に、『サイボーグ009ヴィネット』というサイボーグ009の食玩が特価で山積みになっていたので、試しに3つほど買ってみました。

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM