

  • 2014.08.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ&FFI・IIアドバンス

ナイトメアオブドルアーガ&FFI・IIアドバンス

買ってきました〜。
早くやりたい…けど、日曜日ごろまでできない(>_<)
内ではドルアーガ(このソフト何て略せばいいんだろ?w)、外ではFFI・IIの同時進行でやる予定。

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン(アリカ)
FINAL FANTASY I・II ADVANCE(square-enix)

土鳩ハンター

ノラネコ&土鳩

そろりそろり…。

牛鉄鍋膳

牛鉄鍋膳

吉野家の新メニュー、「牛鉄鍋膳」。
店頭の広告と比べると具のボリュームが全然違う…(ちょっとわかりにくい写真ですが)。ほんの一口ずつ食べるともうお終いって感じ。

また豚丼の広告には“タレが変わりました”の表示が。味については“自信作”だったんじゃなかったなかったっけか?

縞ネコ

ネコとマンホール

私がよく通る道にいる、双子の灰色ネコの片割れ。
「ちょっと、写真撮るんだからコッチ向いてよ〜」

油切烏龍

油切烏龍

サントリーのお茶、「油切烏龍(ユキリウーロン)」。
超濃い目の烏龍茶に、薬草を混ぜたような味。(+_+)マズー これほど強烈な味の清涼飲料は「維力」以来の気がする。不味いという以前にあまりに濃い(渋い)ため、ほんの少しの量をノドに通すのも大変だった。

百日草

百日草

道端に咲いていた百日草。(やや色褪せぎみ)
「百日草」、「百日紅」、「千日紅」、「日日草」、花は全然違うけれども、字にして並べると紛らわしい。百日紅も今が咲き頃ですね。

初投稿

システムもほぼ復旧したようなので、今日からJUGEMを始めてみる。
予定としては明後日までの3日間でひとまず仕上げて公開したいところ。

livedoorBlogとはプラグインの仕様がだいぶ違うなぁ…。フリーメモとかないみたいだし。まずはいくつか記事をアップして、それからちょっとずつカスタマイズしてみるか。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

書いた記事数:227 最後に更新した日:2014/08/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM